2017年12月23日土曜日

Stingwater

NYのスケーター、Daniel KimのブランドSting waterが入荷しました。

抜群のスケートスタイルでNYスケートウェブマガジン、Quarter snacks でも取り上げられるほどのオリジナルスタイラーのDanieが手掛けるSting waterも彼の世界観が出ていてかなりイケています。

世界でもLabor Skateやドイツのbonkersなど、かなり限られた店舗のみの取り扱いになります。






 
 スケートの方も名作Sprit QuestにQuim Cardonaとダブルパートで出ていますがかなりやばいです。動きかなりかっこいいんでチェックしてみて下さい。



PROV

0 件のコメント:

コメントを投稿