2017年10月23日月曜日

Big Boy Jeans

Polarの新作が入荷しています。 

どれも素晴らしいクオリティーで今回もおススメばかりですが、今日は新しい形のデニムが入荷したのでご紹介です。


その名もBIG BOY JEANS、





 その名の通りかなり太目のシルエットです。


ですが逆に振り切っていてめちゃめちゃかっこいいです。

着用写真はこんな感じです。





既にPontasが穿いてスケートしている写真などがインスタでも上がっていますがかなりいい感じです。



90sからさらに2000年初頭のカルチャーを思わせるシルエット、逆に今穿いていたらかっこいいと思います。おススメです。


是非試着しに来てみて下さい。

OnlineにもUp済みですのでそちらもどうぞ

Polar Skate Co. Item list

PROV

0 件のコメント:

コメントを投稿