2016年3月22日火曜日

Reebok Club C






最近ではテニスシューズからスケシューに使われるスニーカーが増えた気がします。
そんな中でもオススメなのが
Reebok Club Cです!

軽くClub Cの説明を

1985年にテニス専用のコートシューズとして誕生した「CLUB C(クラブC)」。
モデル名にある”C”はChampionの略。発売当初はクラブチャンピオンというネームで親しまれていた。「ガーメントレザー(高級天然皮革)」による高いフィッティングと優れたグリップ性能により、発売当時からテニスシーンでも活躍し、その汎用性の高さからデイリーユースでも親しまれており今尚ワールドワイドで愛され続けているモデルなんです。

そんなProvオススメClub Cのオールホワイトとオールブラックが入荷しております!













ショーン パワーズをはじめとしてPublic Housing Skate Teamの
クルーもこのスニーカーで滑ってます。

またPublic Housing Skate Teamから新しく面白いものが入荷予定です!!



少し外したスニーカーで滑るのもかっこいいと思うので是非!







では




0 件のコメント:

コメントを投稿