2016年3月2日水曜日

ALLTIMERS DECKS

Alltimersのデッキが再入荷しています。

探している方も多いんじゃないでしょうか?
さすがのネタ使いで乗りたくなります。USのAlltimersのホームページにそれぞれのデッキの説明?が書いてあったので翻訳してみました。
サイズも乗せたので是非チェックしてみてください!




Grimace Board

9.75 X 32.75

HUGE PURPLE BOARD EH! Buy more stuff and make it a happy meal!

“デッカい紫のデッキだって! 他のAlltimersのモノも買ってハッピーセットにしよう!”


We The Best Board

8.3 X 32.3

Suffering from Success? Are You The Best? Then Buy this board dummy!
“成功に悩まされてる? YouはBest? だったらこのデッキを買えばかやろう!”





Ball Forever Board

8.25 X 32.25
Doesn't snap! Bounces to Travis Porter
“折れないよ!Travis Porterに合わせて跳ねるよ!”




Cassandra Board

8.25 X 32.25


Shwing! Hologram helps you have sex

“シャキーン!ホログラムはsexの手助けになります”





On Ice Deck

8.1 X 32.1
Fastest Spinning Board Ever!
“史上最速に回るデッキ!”




以上です。微妙にニュアンスが違うかもですが、面白いですね!

自分は次のデッキはAlltimersにしようと思います。

是非店頭に見に来てください。

PROV





0 件のコメント:

コメントを投稿