2016年2月12日金曜日

Seasons Skate Shop

Seasons Skate Shop
NYのはずれ、Albanyに位置するスケートショップであるSeasons Skate Shop
位置的にはNYのかなり上の方でBostonとNYの間ぐらいの所にあります。
 
場所が行きづらい場所だけに地元ローカルに根付いたイケてるスケートショップです。
 
大きい店ではないですが、店のセレクトはかなりいけてNyでもトップクラスのセレクト。
 
東のスケートショップはみんな仲がいいらしくチャイナタウンのLaborSkateのオリジナルも取り扱っていました。
ちなみにLaborに行ったときにはオーナーのジェームスがSeasonsのオリジナルを着ていました。
そんな感じの繋がりが見て取れるのもスケートショップオリジナルの魅力です。
 
そんなSeasonsSkateのオリジナルアパレルが入荷しています。
 
 
 
 
 
オーナーのトレバーいわく日本での取り扱いがあるのは当店のみとの事なので着ていればかなり渋いと思います。
トレバーいわくAlbanyはゲットーだとの事なのでその感じのノリもすきな方は是非!
OnlineStore
 
同じNYでも街が違うとスポットの雰囲気も違う気がします、動画も是非↓
 
 
 
 
PROV
 

0 件のコメント:

コメントを投稿