2016年2月13日土曜日

Recommended product

こんばんは!yanagiです!
今日は暖かくて良い天気でしたね〜。

今日はおすすめをアイテムごとに紹介します!

まずはこちら

 FUCKING AWESOME Inverted French Terry Crew

FAのクルーネックスウェット。フレンチテリーって生地で、普通は裏地に使われるのですが、それが表地に使われてる面白い1枚。
生地感が雰囲気良いです!デザインも珍しくシンプルなのもポイントです。


お次はロンT


SEASONS SKATESHOPのオリジナル。イケてるお店のデザイン性に富んだロンT。
1枚で着た時は人とかぶりたくないって人、ここらへんおすすめですよ〜!


パンツはこれですね。

LEVI'S 550 RELAXED FIT JEANS LIGHT STONE WASH

太くてちょっとダサい感じ(良い意味で)が良い感じです。
新品でこの味はさすがLEVI'Sですね〜。
もとから太いですが、さらにサイズをあげて極太で履くのもアリですね!



これからまた本番のコーチジャケットはこちら。
最近また新しく映像も公開されて勢いの止まらないAlltimers!

Alltimers Sears Coaches Jacket

背中はかっこよすぎです。色で迷うところですね〜
僕はMaroonにしました!



最後はCAP

BLUECOUCH 6-PANEL
マンハッタンのスケートクルー、BLUECOUCHの6パネルキャップ。
デザインが個人的にツボで、形も良いのでキャップだったらBLUECOUCHは良いですよ!


こんな感じで、本日はおすすめブログでした〜。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿