2016年2月1日月曜日

Levi's skateboarding collection


スケートボードラインを本格的にスタートした
LEVI'S SKATEBOARDING COLLECTIONからデニム、ワークパンツが入荷しました!

スケートボーダーのために改良されたコレクションシリーズは強靭かつ伸縮性の生地(ライクラT400)を採用していて、抜群の履き心地とタフな仕上がりはリーバイスの技術力を詰め込んだ1本と行っても過言ではないでしょう!
そのため、過激なシーンで活躍するプロスケータから絶大なる信頼と支持を受けています。
このスケートボーディングラインの特徴は収縮性のあるストレッチ素材、パンツの裏に隠されたシークレットポケット、摩擦や可動が大きい部分への強化ステッチなどまさにスケートボーダーのためのパンツですね。



荒いアスファルトにごろごろ転がってる日本のスケーターには間違いなく耐久性のあるパンツが求められますよね。
バリエーション豊富に入荷したので、ざっとですがどーぞ!



      R: Levi's Skateboarding 511 Slim 5Poket Denim - Rigid Indigo ¥12000+TAX







L←R







サイズが気になる方は店頭で試着してみてください!
来れないかたはオンラインストアのほうに詳しくサイズが載ってるので
参考にしてみてください。


最後にビデオ載せときます!
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿