2016年2月3日水曜日

ANTI HERO SKATEBOARDS

今日は老舗ブランドで、当店新規取り扱いでもある
ANTI HERO SKATEBOARDS”のアイテムが入荷しました。
意外と老舗ブランドをよく知らない方が多いと思うので、軽く紹介しときます!

1996年サンフランシスコのダウンヒルマスターのジュリアン ストレンジャーによって設立されたブランド。
ライダーには最近日本に来ていたジョーン カーディエル、ハードコアで有名なトニー トルフィーヨや最近ANTI HEROのプロライダーになったロービー ルッソフランク ガーワーアンドリュー アレンなど個性派揃いでANTI HEROのスタイルを貫いてます。



今回入荷した中でも、オススメの紹介です!
他のブランドではあまり見かけない絶妙なチャコールグレー。
シルエットがボックス型という”いなたさ”が渋いです。
胸の"ANTI HERO"の文字が刺繍ってところも◎。
薄いデニムなんかで合わせたら雰囲気出そうです。
もちろん王道でワークパンツに合わせるのも間違いないですね!

オールブラックのフードコーチ。
定番のイーグルロゴが翼1つになってます。
ブラックボディに対してプリントもブラック、流行りの”blackout”ですね。
よーく見たらANTIってのが 良いです。
黒x黒のフードコーチならゼッタイ使えますね。

他にCAP、BEANIEも入荷したので、こちらからどうぞ!
ANTI HERO ITEM LIST


最後にAnti Heroのビデオ載せときます!
ハードコアな映像もたまにはいいですよ!
個人的にはかなり好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿