2016年1月11日月曜日

THE CLASSIC VANS

こんばんは!FU-GAでっす!

最近はハイテク系のスニーカーが流行っていて、AUTHENTICをはいている人を見る機会がだいぶ減ったかな〜?と。

季節的にもAUTHENTICのイメージは春夏な方が多いと思いますが、個人的にはこの時期にロングパンツと合わせるのが一番カッコいいと思います!

細身のパンツに合わせればスタイリッシュだし、太目のパンツなんかで合わせれば土臭くかなり雰囲気がでるオーセン。
どんな格好にもバシッとキメテくれるすぐれもんのスニーカーです!


VANS CLASSIC AUTHENTIC ¥5500+TAX




お店に置いてあるのは6色になります。
どれも癖が無く、なんにでも合わせやすいと思います。


これ全員オーセン履いてます!
流行り廃りのないスニーカーを一足でももっておくと便利かと。



ワークパンツ、デニム共々相性◎です!
ガンガン履いて味を出していきましょ!

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿