2016年1月27日水曜日

OLD FRIENDS

新規取り扱いのOLD FRIENDSの紹介です!!
カリフォルニアのサンディエゴを拠点におき、メキシコ地域でも幅をきかせており、カリフォルニア全体でブランドが確立しながらも、ニューヨークのLABORにも置いてある、もっともアングラでもっとも勢いのあるブランドです!
organica のwalker rayanを主として動いているOLD FRIENDSですが、メンツがかなりアツめです!
Tom Asta, Ishod Wair, Jaakko Ojanen, Tom Remillard, Kilian Zhender, Josh Matthews, Madars Apse, Ryan Lay, John Lupfer, Miles Silvas. 
個人的にはTom Astaがクルーの一員なのが
かなりの驚きでした

そんな彼らのアイテムがようやく
日本にも入ってきました!
おそらく日本でのOLD FRIENDSの取り扱いはprovのみです!



このゆるーいデザインが東海岸と違って西のまったりさを感じさせるようなキャラじゃないかとおもいます!

ストリート全攻めで緩い感じでも、
ラインが格好いいです。
またこれ全部iPhoneで撮っているらしいです!

要注目ブランドかと思うので
是非チェックしてみてください!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿