2016年1月4日月曜日

HELLRAZOR 

東京を拠点にいま日本で人気を誇っているリアルなスケートブランドHellrazorの紹介です!

2015年のhellrazor三周年記念ではPALACEのUSライダーでもあるショーン パワーズともコラボを果たし、日本のみならず海外にも進出している要注目ブランドです。


今後の活躍も気になる彼らの2016の新作が入荷しました。



HELLRAZOR LOGO COACH JACKET ¥10000+tax







HELLRAZOR RELIGIOUS ATMOSPHERE HOODIE ¥12000+tax


今回入荷しているやつは
デザインも癖なくシンプルなので合わせやすいと思います。
ガンガンスケートで着るのがオススメです!




最後にHELLRAZORの動画、おもしろいです。見てみてください。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿