2015年11月4日水曜日

Skate Jawn

Skate Jawnはまだ日本ではあまり馴染みが無いので初めて聞く方も多いと思います。東海岸を中心に活動するクルーでSKATEのZINやアパレルを作って活動しています。
東海岸のイケてるSKATE SHOPでは取り扱いがあります。

ZINはこんな感じです。


若手やNYローカルのARTやSKATEのアングラなフォトが沢山乗っていて楽しいです。
是非一度読んでみて下さい。

アパレルもかなりアングラ臭が強いです。

SEWER CAP HOODY / BLACK  ¥9,000+TAX
 FRONT
BACK

COVER FONT HOODY / BLACK ¥9,000+TAX



CRUISER HOODY / BLACK ¥9,000+TAX



CRUISER CREWSWEAT / GREY ¥8,000+TAX



CRUISER TEE / WHITE ¥4,500+TAX




INTERNATIONAL TEE / BLACK ¥4,500+TAX



パーカーもブラックにホワイトのプリントのみと男らしい仕上がり。
ちなみに映像作品への協賛もしていて最近ですとNYローカルのJohnny Wilsonが制作した”SURE”と言うAlltimers周りの動画にもQuartersnacks、NIKESBと共に協賛のロゴが出ていました。
その辺が好きな人も要チェックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿