2015年11月9日月曜日

Polar Skate Co Item Vol2

Polar Skate Co.  Items Vol.2

FILL LOGO B/T CURTAINS LONGSLEEVE TEE - BLACK ¥6,200+TAX



90'S JEANS - LIGHT BLUE ¥12,800+TAX









その名も”90'S JEANS”
少し太さがあって、薄くテーパードしたシルエットにオンス厚めの生地がかなり雰囲気あります。薄色なのも90'Sしててgoodです。コインポケットにno-complyロゴが刺繍されててあがります。
90'Sなスタイルの方は”そのまま”取り入れてもらえると思いますが、
自分が履くならシンプルで軽めなアイテムと合わせたいです。

ロンTEEはPolarではお馴染みの”FILL LOGO”
今日みたいな冴えない天気の日にロンTEEって重宝しますね。
黒なら冬はインナー使いできますし。使えます。
さりげなく、全身Polarで固めるのも有りじゃないでしょうか。 Polarの世界観が出ていいと思います。

是非お試し下さい。

最後にPolarのライダーのKevin Rodriguesの動画をどうぞ。

動画はCONSですが、スタイルかっこよすぎです。








0 件のコメント:

コメントを投稿