2015年11月13日金曜日

FUCKING AWESOME New Item

FUCKING AWESOMEからcap,terry crewが入荷しました!


 
Crosses Hat ¥6000+tax
 
 
クロス刺繍で総柄になっていて、シンプルなキャップが多い方や、ハズしが欲しいなって方にオススメです。
つば裏にもデザインがあり、ちょっとしたとこもオシャレでいいんじゃないかなと。
 
 
 
 
 
Africa Hat ¥6000+tax
もう一つのは、アフリカの地形の形を型どったレザーワッペンをつかい、中に刺繍でFAとはいってるcapは形、色、デザイン共々クセがなく、被りやすいものになっています。
これらのcapはオールシーズン使える素材となってるのでガンガン被ってもらいたいです。

terry crewは左胸にFAと刺繍されているだけで、ちょっと大人な感じがツボかとおもいます。
 
 
 
 
 

ちなみにterryとは、テリー織といった方法で作られたパイル地のことで、程よい厚さでいまの季節に1枚で着たり、分厚くないので中に着てもかさばらないので、使い勝手がいいアイテムです。

生地感だったりは、是非お店で確かめてみてください。
 
また、お電話も承ってますので、遠慮なく聞いて下さい。
 
 
TEL 03-6447-0660
Online Store   http://provtokyo.stores.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿