2015年10月28日水曜日

THRASHER MAGAZIN Mark Gonzales

今回紹介するのは、今や誰もが知っているであろうTHRASHER MAGAZINの紹介です。
もはや説明不要かと思いますが一応。

1981年、サンフランシスコで“純粋なスケーターだけの雑誌を” というコンセプトから創刊したTHRASHER MAGAZINE。その雑誌から生まれたのがスケートブランドTHRASHERです。
 
今回はスケーターのみならず多くのファンから支持されている大人気ブランドをはじめ、様々なアートシーンで名を残しているマーク ゴンザレス デザインのロンT&フーディーを紹介です!
 


 

 

 

デザインは1994年の表紙のものになっており、懐かしい!と思う方もいるかと思います。ゴンズの安定のゆる~いデザインがいいかんじかなと思います。

 

ゴンズファンの方には手に入れてもらいたい商品ですね!
 
 
 スケーター以外にも、



 
 

老若男女にTHRASHERが人気だってことがこの写真を見ていただければわかるかと笑

気になった方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿