2015年10月25日日曜日

HUF x BRONZE56K

色々なSKATEBRANDがある中、BRANDが大きくなる中でそのイメージが変わっていってしまう事は良くあると思うのですが、このBRANDは変わらずSKATEBRANDしてると思います。

HUFはやはり説得力がありますね。
気が付いたらHUFチームで世界中を飛び回ってSKATEしている印象です。

つい先日リリースしたBRONZE56Kとの2回目のコラボもそんなHUFとのコラボだから欲しくなってしまいます。

おそらくBRONZEの周りのノリでリフレクターが流行っていたっぽいので採用したのかな、なんて勝手に考えたりしてるのですが、それぐらい彼らの周りのノリに近いアイテムだと思いますし、それを作ってしまうHUFの懐の深さも感じます。


HUF xBRONZE56K REFLECTIVE ANORAK ¥18000+tax REFLECTIVE TRACK PANTS ¥18000+tax






FLASHを使うとこんな感じです。






                     HUF x BRONZE56K REFLECTIVE CAP ¥7000+tax
            
こちらもフラッシュをたくとこんな感じです。

普段使いは勿論のことスケートで着ててもかなりイケてると思います。


HUFのクオリティの高さとBRONZEのアングラ感、両ブランドの良さが出ていていい感じです。


気になる方は是非店頭に見に来てください。

では。
             

0 件のコメント:

コメントを投稿