2015年10月23日金曜日

Dime MTL


DIME

Canadaのモントリオールに活動の拠点を置くSkate Brandです。
ここ1、2年の間で最も世界の注目を集めたSkate Brandの一つではないでしょうか?

実際僕もDIMEの動きはいつも気になりますし、アクションを起こすときはいつも驚かされます。

つい先日行ったDime x Vans Glory challengeも記憶に残る面白いコンテストでした。

かなりゆるい雰囲気ですが、かなりハードなこともやっています。

そのギャップがまた彼らの魅力ですし、彼らにしかできない動きだなと思います。


そんなDIMEのクロージングですが、相当良いです。
デザインはシンプルなものが多いですがそれもぐっと来ます。




Classic Hoodie ¥12000+tax

Dime Classic cap ¥5500

他にもNew yorkのDeckブランドAlltimersとの親交も深い彼らのコラボしたT-shirtや、某有名俳優のDeckも入荷してます。
Alltimers xDime Alldimers-t ¥5500+tax
Ryan Gosling Board

クロージングのバリエーションは絞り込んでいますがそこがまた、


今後の動きも気になります、期待しましょう。

Dime x Vans Glory challenge
↓ 












0 件のコメント:

コメントを投稿