2015年10月17日土曜日

Bronze 56k***




かなり認知度、人気ともに上がってきたBRONZE 56K

HUFとのコラボでも話題になったブランドですが、
いまいちどんなブランドかわからない方もいると思うので
一応紹介します。

BRONZE 56Kはビスのブランドです。

これです。デッキにトラックをつけるのに使います。

ブランドのまえにNEWYORKのスケートチームであって、
スケートの映像の世界観は独特です。
基本的にネット系のネタ使いが多い、”謎”な感じが
人気を博した理由の1つだと思います。


アイテムのリリースも不定期なので、USでも入手困難なブランドです。


そんなBRONZE 56Kも入荷してます。
オープンしてまだ9日ですが、すでに完売してしまったものも
あるので、今のうちに紹介しておきたいと思います。


まずこちら、






スケートブランドにとって切って離せないアイテムのひとつ、
コーチジャケットです。
背中が半端ないかっこいいです。
ロゴがデカめなのが良いです。


ボディに使ってるのは”Independent Trading Company”

最近USのスケートブランドがこぞって使ってるメーカーで、
このコーチに関してはかなりモノが良いです。
形も悪くないですし、質感がツヤ消しでプリントの乗りが
すごく良いです。








ラウンドバイザーの6-Panel cap

KHAKIベースのツートン仕様が4色。

 LAのちょっとかっこいいスケート屋の店員がかぶってて
かっこよかったです。

POLO的な1ポイント。
こちらは何色か完売しちゃいました。。



T-Shirtは季節を感じさせない品揃えですが、
かっこいいT-Shirtはいつでも欲しいものです。




もちろんスケートDVDとビスも。
レジ前に鎮座してます。



欲しい方は是非いらしてください。
とりあえず今ならまだ色々あります。




このリングやぶぁいな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿