2015年10月27日火曜日

ADIDAS SKATEBORDING

ADIDAS SKATEBORDING の新作、入荷しています。




ADIDASの名作、SUPERSTARをバルカナイズド製法でSKATE用にアップデートしたこちらのモデル。

先に発売されていたRESPECT YOUR ROOTSモデルとはまた違う感じに仕上がってます。


具体的に言うと軽くてやわらかくて履きやすいです。

上の写真を見て頂くとわかりますが、ADIDAS側もかなりプッシュしてます。



SUPERSTAR VULC ADV BLACK SUEDE 

WHITE LEATHER


BLACK LEATHER











ちなみにインソールはかなり分厚いです、僕も次これを履こうと思っているのですが、実際SKATEで履いたらどんな感じか楽しみです。

やっぱりクラッシックなモデルはかっこいいですね。

最近は Tyshawn Jones, Nakel Smith などの若手の活躍も目立ち、いい感じでファッションにもリンクしていると思います。

オススメです。

気になる方は是非履きに来て下さい。

では。






0 件のコメント:

コメントを投稿